渋谷モディ店にて、GSPピックアップ中!

Allegory HomeTools渋谷モディ店では、
ただいまGLOCAL STANDARD PRODUCTS
(グローカルスタンダードプロダクツ)をピックアップ中!(以下GSPと表記)

 

いつも定番商品として取り扱っているGSPですが、
ただいま期間限定で、GSPの全てのダイニング商品を取り揃えております!
(ピックアップ期間:9/16(金)〜10/5(水)まで)

 

 

GSPは「不変で不偏」をコンセプトに国内外にてオリジナル製品を製造・販売しているブランドです。
そのGSPが、先日のギフトショー2016でお披露目したばかりの新商品がこちら。


じゃじゃーん!

 

この写真のカフェトレイです。

ほやほやの新作のため、
なんと!全国で取り扱っているお店はAllegory HomeTools渋谷モディ店だけ!!
先行独占販売中のため、ぜひともこの機会を逃さず見に来てくださいね。

 

こちらの商品は、新潟県燕市で製造された品質の良いステンレス製のトレイで、
コーヒーサーバーとマグカップが置けるスペースが配置されています。

 

燕市は金属加工業が盛んな地域で、
1970年頃までは欧米向けにミリタリー用や一般用のランチトレイ、
テーブルウェア等の金属製品の輸出を活発に行っていた歴史があります。
今ではその頃の型はほとんど現存しませんが、
その技術を活かし、この度新たに型を起こしてこのトレイを製品化しました。

 

もちろんコーヒーサーバーを置かない場合でも、
このように食事を乗せて、モーニングトレイやデザートトレイとしても使用できます。

 

様々な形の凹みのあるトレイは使い辛いように見えて、実はその逆!
これ1枚に全てが収まるため、とっても便利なのです。
そしてマグのための位置にマグがしっかりはまる気持ち良さといったら!
食事からコーヒーブレイクタイムまで、このマイトレイばかり使ってしまいそうです。

 

また、平たいお盆やトレイに比べると運ぶ際に乗せたものが倒れにくいため、
アウトドアやキッズトレイとしてもオススメです!

 

トレイの他にも、ホーローのマグカップやドリッパー、カトラリーなどもありますので、
セットで使ってみてはいかがでしょう?


また、現在渋谷モディ店ではマルコとマルオの7日間が実施中。
エポスカードで10%オフでお買い物できるため、
新商品のカフェトレイも前から気になっていたあの商品も
みんな10%オフに!!この機会にぜひどうぞ。
(マルコとマルオの7日間:9/17(土)~9/23(金)まで)


ご来店お待ちしております!

吉祥寺パルコ店 拡大OPENのお知らせ

Allegory HomeTools 吉祥寺パルコ店、本日から拡大OPEN致しました!

 


B1フロアは変わらず、少し場所を移動して、広くゆったりお買い物できる空間になりました。
ステーショナリーやアクセサリーも入荷中!

また、9/22(木)までは、吉祥寺パルコでは全館10%OFFのお得なキャンペーンを開催中!アレゴリーでも店内全商品10%OFFになります!
さらに!同期間中、¥21,600以上お買上げでインテリア配送料無料キャンペーンも開催中です!
こんなにお得にお買い物できるなんて…。

まだまだお知らせが沢山!
代官山にアトリエを構えるCOCO BOTANICAL(ココボタニカル)さんのPOPUPも開催中です。
ドライフラワーの素敵なミニブーケやリースが届きました!お花の組合わせは様々で一点ものになります。是非、店頭にてご覧になって下さい!

ご来店、お待ちしております。

1