渋谷モディ店にて増床営業&Goodday出張店舗

Allegory HomeTools渋谷モディ店が、
またまた面積を2倍に拡大して営業いたします!

そして今回、拡大部分では
鹿児島からセレクトショップのGooddayさんの出張店舗がやってきます!
(拡大営業期間:8/26(金)〜9/25(日)まで)

 

2016-08-27 20.21.26-2.png

 

Gooddayさんは、洋服や雑貨を取り扱っているショップです。
カフェも併設されていて、とってもとっても雰囲気のあるお店です。
アレゴリーとも付き合いが長く、過去にはGooddayさんのお店でアレゴリーの商品を展示いただいたことも!
(詳しくは こちらのアレゴリー裏日誌 をご覧ください。)

 

今回取り扱うのは、
ハンカチやクッションカバーやエプロンなどの布もの雑貨や、

2016-08-26 22.51.39.png

 

無骨でかっこいい、こんなマグカップなども。
ぜひドリッパーもセットで合わせて使ってみてください!

2016-08-27 17.25.13.png

 

また、こちらは、ムーンスターのホワイトスニーカーを泥染めした、個性的な一足です。

2016-08-26 22.58.19.png

もとはホワイトだったことが信じられないくらい、深い色に染まっています。
ソール部分まで染められており、味わい深い仕上がりになっています。
サイズ・数に限りがありますので、お早めに!
(こちらの商品は靴下に色が移りますのでご注意ください。)

 

中でも、おすすめはこちら!
「AZUMAのあづま袋」です。

2016-08-27 17.39.14.png

昔ながらの日本伝統のあづま袋を、現代的にデザインし、
さらに機能性も高めて作られたのがAZUMAのあづま袋」です。

素材が切り替えられたツートンカラーは、実用性を考えたからこそのデザイン。
持ち手は柔らかく手触りの良いコットン素材のため、手汗の汚れも気軽に洗えます。
袋部分には撥水・防水ナイロンを使用し、
重いモノや角がある物を入れても破けづらいタフな素材になっています。
素材から縫製、仕上げまで、全て日本の熟練した職人たちの手によって日本国内で製造されています。
大きいサイズと小さいサイズとありますので、使用するシーンに合わせてお選びください!

 

このように、いつものアレゴリーにはない商品ラインナップがずらりと並びます。
まさに出張店舗ならでは!
この機会にぜひご来店ください!

今回のこの企画展を通して、
地方の個性的なセレクト商品を扱っているお店のことを
皆さまに知っていただけたらいいな、と思っています。

もしご旅行などで鹿児島に行かれた際は、ぜひGooddayさんへも足を運んでみてくださいね。

渋谷モディ店で、ドライフラワーブーケが再登場&定番化!

6月〜7月に15日間だけ期間限定で販売していた、
ココボタニカルさんのドライフラワーブーケ。

渋谷モディ店では大好評にお応えして、
今度は期間限定ではなく、
定番商品として取り扱いをスタートしました!

2016-08-08 20.39.06.png

COCO BOTANICAL(ココ ボタニカル) さんは、代官山にあるドライフラワーをメインに扱うお花屋さんです。
ドライフラワーだけでなく、一部にはプリザーブドフラワーも交えて作られており、
鮮やかなお花の色が生かされています。
2016-08-08 16.09.20.png

季節によってもお花の種類は変わっていくため、
いつでも同じブーケに出会えるとは限りません。
同じお花が使われていても、組み合わせも様々のため
ひとつひとつ表情が異なります。
もし、一目惚れしてしまうブーケに出会ったなら、
その機会を逃さぬようご注意ください!
2016-08-08 20.41.30.png

お花を飾るだけで、暮らしが豊かに彩られます。
ぜひ、あなただけのブーケを見つけに来てください。
たくさんのブーケがご来店をお待ちしてます!
1