スタッフを募集します

アレゴリーでは業務拡大のため、ショップスタッフを募集しています!

職種   販売スタッフ ※社員登用あり
勤務地  Allegory直営各店および期間限定ショップ(代官山・立川・池袋ほか)
給与   時給¥900〜(昇給機会年2回)
交通費  全額支給
勤務時間 11時00分〜20時30分内(商業施設内はその時間に準じる)
勤務日  週3〜5日 ※土日含む(応相談)
その他  雇用保険・社会保険完備(法定遵守) インセンティブあり

業務内容は生活雑貨の販売、陳列、発注など、店舗運営に関わる全ての業務となり、オンラインショップや卸売に関わる業務もあります。研修や仕入、または期間限定ショップによる出張もあります。

今回は長期の期間限定ショップがあるため、池袋・立川の勤務地でも募集をします。池袋は約3ヶ月、立川は半年営業後別な近隣駅店舗へ移動予定です。池袋については販売経験があれば短期での勤務も可能です。詳細はお問い合わせください。

ご応募は、履歴書・職務経歴書(書式自由)をメールもしくは郵送にて弊社までお送りください。
ご連絡は面接へお進み頂く通過者の方のみとなりまして、ご応募書類の返却は致しておりません。あらかじめご了承ください。
その他お問合せがありましたらメールにてお気軽にお問合せください。


お問い合わせ・履歴書送付先
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-29-102
03-3496-1516
アレゴリーホームツールズ 採用担当宛
info@allegory.co.jp


弊社で働くメリットは3つあります。

1、経験を積める速度が速い
小さい会社ですので個人の業務範囲が広く、通常の販売・店舗運営だけでなく、発注・仕入、オンラインショップに関する業務、卸売に関する業務など幅広く経験できます。また産地研修、製造元との打ち合わせ、期間限定ショップ出店などで出張もあり、アルバイト以上の経験が出来ると思います。

2、細かい待遇を重視
時給額は900円スタートと高くないと思いますが、有給が整備(毎月明細に記載されます)されていたり、労務で分からない点は社会保険労務士に相談できます。すべて法定遵守です。また、週3日から勤務可能で(一通り業務修得後は週2日可能)都合に合わせて勤務できます。時給額は年2回の昇給機会があり、考課者が必ず全員と面談をしています。

3、変化が楽しめる
成長過程の会社ですので、自分の努力で成果が出るとそれが実感できます。創業6年の若い会社ですが、過去前年割れもなく、リスクがないわけではないと思いますが、堅実に成長しています。来期から商業施設内への出店を進めていき、会社にとっては第2フェーズに突入しますが、会社の成長を内から見れるのは楽しいものです。店長希望の方には社員登用があります。


・社員登用希望で店長職を希望する方
・アルバイトのまま自分の生活にあった働き方でなるべくおもしろい仕事がしたい方
以上のような方に合う職場だと思います。


求人媒体でも募集をかけていますので、お考えの方はお早めにご応募頂いた方が安心かと思います。

ご応募お待ちしております!

エキュート品川期間限定ショップのお知らせ

【 Allegory HomeTools 】は今年も

エキュート品川2階にて期間限定ショップをオープンします!


代官山よりアクセスがいい上に、エキナカという好立地、

さらには仕事帰りにも立ち寄れる営業時間となっておりますので、

いつもなかなか来れずにいらっしゃる方はこの機会にぜひお越しください!



場所 : エキュート品川 2F (昨年と同じ場所です)

期間 : 1/19(月)〜2/1(日)

営業時間 : 10:00〜22:00(日曜日のみ〜20:30)


エキュート品川2階



今回も品揃えはHomeToolsのテーブルウェアとキッチン雑貨がメインで、代官山のお店をぎゅっと凝縮した感じになりますよ!


前回はこんな感じでした。


エキュート品川2階2014年1月


ぜひお立ち寄りください!お待ちしております!

冬のセールのご案内


いつもAllegory HomeTools / Allegory Bureauをご愛顧いただきましてありがとうございます。


2014年も大変お世話になりました。
2015年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


Allegory各店の冬のセールは、1/5(月)スタート。


廃盤商品や季節商品を中心に、本店もビューローも同時スタートです!

プライスPOP、プライスタグで赤字になっているものがセール品となりまして、

この赤い四角いPOPが貼ってある付近にセール品がいます。


SALE


本店お馴染みのサンプルセールも店頭ワゴンに仕込んでいますよ。

随時追加されていきますので、何度見ても新しいものが追加されています!




というわけで、Allegory冬のセールにぜひお越しください!
ご来店お待ちしております!

1