また、ソープディッシュを作りました

  • Category: OEM
以前2種類の石鹸を使い分けるためのソープディッシュを作りましたが、今回は水抜き穴つきのソープディッシュを作りました。

こちら。

amurita-raso-pudhisshu

サイドには下絵でロゴが入っています。


ファーストサンプルで検証したところ、石鹸が溶けて固まるときにくっついてしまうという問題が出たため、天面に微妙に畝をつけています。


アムリターラソープディッシュ

わかるでしょうか?


アレゴリーでは食器以外の陶磁器や木製品のオーダーも承っておりますので、お気軽にご相談ください。


今回ご紹介したソープディッシュはこちらからお求め頂けます

4th-marketカタログ配ります

不定期で行っています4th-marketのカタログ配布を9/24(火)から実施します!


そろそろ気温が下がってきて土鍋のご購入を検討中の方や、
ギフトでカップソーサーやマグカップをご検討中の方はこの機会にぜひどうぞ!


実店舗では、「4th-marketのカタログください」と店頭のスタッフへお声掛けください。
(ホームツールズでお配りしています、ビューローではお配りしていません)


オンラインショップでは、ご注文の際に備考欄へ「4th-marketのカタログ希望」とご記入ください。
発送する商品に同梱させていただきます。
(カタログのみの発送はしておりませんのであしからずご了承くださいませ)


ご用意したカタログがなくなるまで実施しています。
(お電話による在庫の確認、お取り置きは当日中のみ承っております)


みなさまお待ちしております!


4th-marketカタログ配布

カップソーサーをいろいろ作りました

  • Category: OEM
カップソーサーをいろいろと作らせて頂きました。



UCC-1

こちらは形状から起こし、1000種類のハンドル形状を検討するなど紆余曲折を経て完成!きっと珈琲がおいしく感じて頂けるはずです!

こちらでスペシャルティコーヒー用のカップソーサーとしてお使い頂いているそうです。



同じカップソーサーで別業態でご使用頂くのに、雲母金の別ロゴを入れたものも作りました。

UCC-2



そして同じ金ロゴを別な生地でも作りました。こちらは艶茶色の既製の生地を使いました。

UCC-3

同じロゴで別な生地を使いたい場合は、同時にご注文頂ければ版代が二重にかからずお得です。


どこかで見かけたら、ぜひ飲みやすさを味わってみてください!

マグをいろいろ作りました

  • Category: OEM
最近オリジナルでマグカップを作りたいというニーズがかなり多く、
いろいろと作らせて頂いてますので、いくつかご紹介したいと思います。



こちらはファッションと旅をテーマに描くブラジル人イラストレーター、Filipe Jardim(フィリッペ・ジャルジン)とセレクトショップさんが「HAVE A NICE HOLIDAY!」をテーマに作ったマグカップ。


SHIPS1

SHIPS2



こちらはアパレルブランドさんのオリジナル。先ほどのものと同じ生地ですがだいぶ印象が違います。


VISマグ



また、以前に作ったこちらのマグカップに1stAnniversaryモデルが登場。
前から見ると定番柄と同じですが、後から見ると


FILBERT STEPS マグ 1st


1st限定のイラストが入ってます!



このようなマグカップやカップソーサーのロゴ入れなどについては店頭のスタッフへお声掛けいただくか、メールにてお問い合わせくださいませ。

サンプルもご覧いただけますよ。
1