カフェの鉄灰皿

  • Category: OEM
代田橋のchubbyさんがリニューアルするという事で、

以前系列店の茶日(笹塚)さんのオープンで納入させて頂いた、

鉄の灰皿を再度お納めしました。


chubby灰皿


角は溶接しっぱなし。

底も溶接しっぱなし。


お店ではこんな感じで使われています。


chubby灰皿使用例


この無骨さとシンプルさが店内の雰囲気にとてもあっています。

オーダーなのでサイズ感もばっちりです。



リニューアル前も独特の空気があって素敵でしたが、

リニューアル後はより静かな個性をしっかり感じるお店になっていました。

気になる方はぜひ行ってみてください。

初めて行く時は必ず道に迷いますが、

たどり着けたら心地よい贅沢な空間でくつろげます。


ちなみに笹塚にある姉妹店の茶日さんは商店街のちょうど中央あたり。


どちらのお店も企画展やイベントも要チェックです。


販売スタッフ急募!

株式会社アレゴリーでは欠員補充のため、ショップスタッフを募集いたします。


職種   販売(フルタイム)
勤務地  Allegory HomeTools 代官山本店 / Allegory Bureau
給与   時給¥850〜
交通費  全額支給
勤務時間 11時15分〜20時15分
勤務日  週3〜4日(木・金・土・日)※土日は必須となります
その他  雇用保険・社会保険(法定条件にて)
※勤務地は上記2店舗になりますが、店舗間の距離は徒歩1分程です。


業務内容は生活雑貨の販売、陳列、仕入など、店舗運営に関わる全ての業務となり、
オフピークタイムにはオンラインショップの出荷業務や卸売に関わる営業事務的な業務もあります。

今回は欠員補充となりますので、1名採用が決まり次第選考を終了させていただきます。
1年以上の長期の方のみ募集しています。

ご応募は、履歴書・職務経歴書(書式自由)をメールもしくは郵送にて弊社までお送りください。

ご応募お待ちしております!

冬のセールのご案内

新年あけましておめでとうございます。

2012年は大変お世話になりました。

2013年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。



さて!早速ですが冬のセールのご案内です!



Allegory各店の冬のセールは、本日1/3(木)スタート!

いつものように以下の3本立てでお贈りします!



■1 シーズンセール

廃盤商品や季節商品が中心のセールで、

本店もビューローも本日スタートです!

プライスPOP、プライスタグで赤字になっているものがセール品となりまして、

陳列は分けておりませんので、スミからスミまで探してみてください!



■2 アウトレットセール

12月から展開中の在庫放出セールに、新たなアイテムが加わりました!

先月はクリスマスを意識したディナープレートなどが中心でしたが、

今回は和陶器中心になっています。

数が少ないものばかりですので、お早めにお越しください!



■3 サンプルセール

さらに!

もはやお馴染みのサンプルセールも今週末あたりに仕込んでいます。

いつも店頭に出ると争奪戦になりますので、

店頭に出るときにはソメスケがツイートします。

★ソメスケTwitter → @somesuke_algr

こちらは数が揃わない代わりに、

通常のセール価格よりもさらにお買い得になっていて、

普通の食器屋では見かけないような個性的な器やおもしろいアイテムに出会えます!



2店舗になってさらにパワーアップしたAllegory冬のセールにぜひお越しください!

それではご来店お待ちしております!

1