販売スタッフ急募


株式会社アレゴリーでは既存スタッフのシフト調整のため、ショップスタッフを募集いたします。


職種   販売(フルタイム)
勤務地  Allegory HomeTools 代官山本店 / Allegory HomeTools Bureau
給与   時給¥850〜
交通費  全額支給
勤務時間 11時〜20時
勤務日  週3日(木・金・日)
その他  雇用保険・社会保険(法定条件にて)
※勤務地は上記2店舗になりますが、店舗間の距離は徒歩1分程度です。

今回は即戦力を求めていますので、販売経験者・接客経験者優遇します。
当面の勤務日時は上記のみとなります。
業務内容は生活雑貨の販売、陳列、仕入など、店舗運営に関わる全ての業務となり、
オフピークタイムには卸売・外販に関わる営業事務の補助的な業務もあります。


ご応募は、履歴書・職務経歴書(書式自由)をメールもしくは郵送にて弊社までお送りください。

夏のセールについて

Allegoryの夏のセールは7/7(土)スタート!


今回の目玉は、不定期で行われるアウトレット祭りの拡大版。


おかげさまで毎回ご好評をいただき、

最近ではすぐに完売するものが多くなってきましたが、

今回はなんと、30アイテムをご用意しています!

いくつかは過去の完売アイテムもありますので、

売り切れで買い足し出来なかった方も必見です。


また、通常商品のうち、終売になるものもセール対象になります。


どちらも無くなり次第終了となりますので、お早めにお越しください!


1