おかげさまで3年目を迎えました

このたび、代官山 Allegory HomeTools は、

小売店としてオープン3年目を迎えました。


2周年



オープンからのコンセプトは


「いつか使ってみたいもの、いつも使っていたいもの」



国内のものも国外のものも、

新しいものも古いものも、

プロダクトものも作家ものも、

実用性のある、

無理なく買えるお値段の、

暮らしの道具を販売するのが使命です。



これからも、テーブルウェアを中心に、

“ちょうどいいのが見つかった”と喜んでいただけるように、

より良い暮らしの道具をご用意してお待ちしております。



もちろん、問屋のメリットを活かしたキラリと光る掘り出し物や、

インコ社員によるセレクトの鳥グッズも一層力を入れてまいります。



今後とも代官山アレゴリーホームツールズをよろしくお願い申し上げます。


丸山珈琲試飲会

以前ツイッターでご案内していました丸山珈琲の試飲会を、

今週の土曜日5/14、12時〜18時、代官山店にて実施します!


珈琲豆


今回は定番の深煎り“丸山ブレンド”以外に、

季節の中煎りブレンド“茜すみれ”もお試し頂けます!

またストレートでは、

カシスやブラッドオレンジのような爽やかな後味の“ケニアカヴティリ”

チョコレートの風味が感じられる“グアテマラ・ニルマ・マルティネス”

などをご用意していますので、

グアテマラとケニアの豆の対比などを聞きながら飲み比べることができます!


淹れてくれるのはバリスタトレーナーの関口さん。

関口さんの優しさについてはこちら

プレスの裏ブログ2010/11/25


珈琲についての日ごろの疑問をぶつけてみましょう。

今週土曜日、代官山 Allegory HomeTools でお待ちしております!




追伸:丸山はブログもおもしろい

丸山珈琲スタッフブログ

オンラインショップのスマートフォン対応

本日より、スマートフォンでオンラインショップを閲覧する際に

画面形式を選択できるようになりました!


こんな感じで表示されます↓


スマートフォン専用画面



もちろん、従来のPC用画面も閲覧できます。

お好きな方でご覧ください。


カート画面などは現在まだPC用と流用ですが、

順次専用画面に切り替わっていきますので、

もっとお買い物がしやすくなると思います!


スマートフォンでもアレゴリーホームツールズ。

1