木と真鍮でバッヂを作りました

  • Category: OEM
以前にもノベルティ用に、コイントレーやソープディッシュなどを製作させて頂いた

オーガニックコスメのクライアント様のご依頼。



「直営店舗のスタッフバッヂを作ってください。」



「…あ、は、はい。」



そもそもチェーンストアの店舗スタッフのバッヂといえば、

アクリルの既製品などしかイメージがなかったもので、

はじめは名札にそこまでするんですか?という気持ちでしたが、

このクライアント様は従業員のドレスコードや店内什器、

はたまたオフィスのすみにある小物にまでとても気を遣っているので、

打ち合わせを進めるうちに自社のブランドに対する姿勢に納得。脱帽。



とにかくカッコいい名札を作りなさい。



で、出来ました、これ。


ジョンマスター・エルバビーババッヂ



金色の部分は真鍮、木はチーク、

木の部分と真鍮の部分で面を合わせてあるので、表面はフラットです。

真鍮にはシルク印刷でブランドロゴを入れ、

画像にはありませんが、実際納めたものの木の部分には

各スタッフの名前がレーザー刻印で入るという凝りよう。

(レーザーは版代不要ですので1点ずつ違う名前を入れてもあまりコストアップしません)



スタイラスタッフバッヂ


こんな感じで使って頂いてます。





冬のセールのご案内

新年一発目はセールのご案内です!


Allegory HomeTools の冬のセールは

1/7(金)スタート!


もはやお馴染みのサンプルセールもご用意しています。



アレゴリーのセールは廃盤商品や季節商品が中心です。

定番商品はセール対象外ですので、

気になった時や必要な時にお求め頂くのがおすすめです。



セール商品は売り切りですので、

お早めにお越しくださいませ!


1