1st anniversary !

おかげさまで、「 AllegoryHomeTools 代官山 」は一周年を迎えました!

この一年での皆様のご愛顧への感謝を込めて、

5/17(月)〜5/23(日)の1週間、お買上金額にかかわらず、

お買上のお客様全員に抽選でプレゼントをご用意しています!


お買上の際にお好きなカードを選んでもらい、当たりが出たら、

包装されたプレゼントからお好きなものを選んでいただけます!

包装されているので中身はわかりません。

大きいものを選ぶか、小さいものを選ぶかはアナタ次第。


はずれてもささやかな感謝の気持ちをご用意しています。


もしかして、100円のお買い物ですごいのが当たってしまうかも。


狙っているものがあったらこの機会にぜひ!

お待ちしています!

いま、売れてます

気温の上昇とともに、土物から磁器に皆さんの関心も移っているようで。

いま、代官山店でぐいぐい人気上昇中のアイテムがこちら。

HONOKA ロックグラス


レリーフの薄くなっている部分が、光にかざすと透けて美しいカップです。



自然光でもほのかに透ける感じがよくわかります。




こちらは、美濃(岐阜県)でも和陶器の盛んな土岐や多治見と違い、

洋食器が盛んな瑞浪で生産されています。


伏せ焼きのため、底面にハマ(素焼き状の部分)が出来ないので、

持ったときのツルツル感も気持ちよく、

生地の白色がとても綺麗な白をしています。

レリーフの種類はストライプ・ボーダー・サークル・ダイヤの4種類。

プライスはお手ごろ、1,260円。

自宅使いにも、ギフトにも、お買い求め頂いています。



そして実はこのカップ、磁器の透光性を利用して、キャンドルホルダーとしても使えます。




ガラスとは違った、柔らかい光が安らぎます。


来客用に揃えておいてもいいサイズとプライス。

木のコースターと相性ぴったりです。


「HONOKA ロックグラス 」のお買い求めはこちらから

媒体掲載のご案内

■5/7発売 集英社「マリソル 6月号」

集英社 マリソル 2010年6月号 

P172「marisol DECO」で多肉たちをご紹介頂きました。



いま、店頭の多肉は開花しそうな状態のものが多いので、

花を楽しみたいならチャンスです!

お待ちしております!
1