アレゴリーでは各ショップのスタッフを募集しています!

リクルートページ
http://www.allegory.co.jp/recruit


職種 販売スタッフ
勤務地 Allegory HomeTools 直営各店(代官山・渋谷・川崎など)
給与 時給¥1000〜(昇給機会年2回)
交通費 全額支給
勤務時間 代官山10:30〜19:30 渋谷11:00〜23:00 川崎10:00〜21:00 内で実働5時間〜8時間(応相談、繁忙期など残業の場合あり)
勤務日 週3〜5日 ※土日含む(応相談)
その他 雇用保険・社会保険(法定要件を満たした場合)、社内割引


業務内容は生活雑貨の販売、陳列、発注など、店舗運営に関わる全ての業務となります。(勤務地によりオンラインショップや卸売に関わる業務もあります)研修や仕入、または期間限定ショップによる出張、展示会での接客業務などもあります。

ご応募は、履歴書・職務経歴書(書式自由)をメールもしくは郵送にて弊社までお送りください。
ご連絡は面接へお進み頂く通過者の方のみとなりまして、ご応募書類の返却は致しておりませんので、あらかじめご了承ください。
その他お問合せがありましたらメールにてお気軽にお問合せください。


お問い合わせ・履歴書送付先
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-29-102
03-3496-1516
アレゴリーホームツールズ 採用担当宛
info@allegory.co.jp


弊社で働くメリットは3つあります。

1、経験を積める速度が速い
小さい会社ですので個人の業務範囲が広く、通常の販売・店舗運営だけでなく、発注・仕入、オンラインショップに関する業務、卸売に関する業務など幅広く経験できます。また産地との打ち合わせ、期間限定ショップ出店などで出張、展示会での接客など、通常の販売スタッフ以上の経験が出来ると思います。

2、細かい待遇を重視
有給休暇日数が整備(毎月明細に記載されます)されていたり、労務で分からない点は社会保険労務士に相談できます。また、週3日から勤務可能で(一通り業務修得後は週2日可能)都合に合わせて勤務できます。時給額は年2回の昇給機会があり、考課者が必ず全員と面談をしています。

3、変化が楽しめる
成長過程の会社ですので、自分の努力で成果が出るとそれが実感できます。前期から商業施設内への出店を進めていき、会社にとっては第2フェーズに突入ししました。会社の成長を内から見れるのは楽しいものです。希望と能力次第で早期の店長登用もあります。

・店長職登用を希望する方
・アルバイトのまま自分の生活にあった働き方でなるべくおもしろい仕事がしたい方
以上のような方に合う職場だと思います。


ご応募お待ちしております!