Allegory HomeTools渋谷モディ店内にて、
期間限定の企画展で、「Jun Sasaki展」を開催します!
(開催期間:7/12(火)〜7/20(水)まで)

前回のココボタニカルさんのドライフラワー展に続く、
渋谷店の企画展 第2弾となります。

佐々木淳さん は、イラストレーターです。
カラーインクとペンを使って、様々なモチーフをイラストにしています。
今回の企画展では、イラストを使った様々なプロダクトを販売します。

例えば、ブローチやピアス。
01.jpg
これで、お気に入りの絵といつでも一緒にいられます。
ファッションのアクセントにもなって素敵です。

他には、包装紙なんかも。
paper_01.jpg
もちろん包装紙としてプレゼントを包んでもいいし、
本にくるんでブックカバーにしても!
使い方が広がります。

他にも、レターセットやポストカードなどがありますよ。
是非一度ご覧になってください!

また、自身のHPで、佐々木さんはこんな風に言っています。

----------------------------------------

僕の絵    
気軽に飾りたい、日々の何気ない気持ちを
伝えたくなるものを。

僕が作ったものがお客さんの手に渡り
そこから大切な人の手に渡っていき
世界中を旅してくれたらとても嬉しいです。

そんな身近な存在である絵でありたい。

----------------------------------------

今回のアレゴリーでの企画展で、
たくさんのお客様が佐々木さんの絵と出合って、
たくさんの絵が旅立っていくといいな、と思っています。

一週間限定の企画展のため、お早目にご来店ください!


また、前回のショップニュースでも告知していた
「ニュアンス似顔絵」イベントのご予約も、まだ受付しております。
当日予約なしでもご利用可能な場合もございますが、
事前にご予約いただいくことをおすすめいたします。

ご予約の際は下記メールアドレスまでご連絡ください。


■ニュアンス似顔絵

日付:7/17(日)18(月)の2日間
時間:13時〜18時
料金:1名様/3,500円(フレーム付き)
ご予約:jun@junsasaki-art.com